2013年6月3日

りそな銀行 for Women

りそな銀行 for Women
[URL]
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/women/
[クライアント]

りそな銀行

[制作スタッフ]
四季デザイン
Director: 岡本奈美
Designer: 北島善郎/森本梨沙
Markup Engineer :木寺智紀

四季デザインではりそな銀行 for Women WEBサイトを制作させていただきました。

「今を懸命に生きる女性ひとりひとりの人生と、正面から向き合って応援し続けたい!」りそな銀行さまのそんな強い思いから女性向け商品ラインアップとして新規WEB企画&制作をいたしました。

注目は女性のための住宅ローン「凛next」の登場。
昨今、各行とも住宅ローン商品や借りかえ需要が目白押しではありますが、本当に女性の心を満たす住宅ローンはそう多くはないと思います。
女性は日常の中でも、可愛い、優しい、気配りがきいている、例えそれが小さな出来事でも、そこから大きな喜びを見出すことができ、また一方では優遇や特典、特別扱いという“プリビレッジ”も心地よい生き物。

「凛next」を契約すると色々な施設やショップで優待割引がある「りそなヴェールカード」の進呈は、たとえ住宅ローンという責任を抱えることになったとしても、でもそれが、まるで自身へのご褒美やステータスとして、カタチとなってかえってくる.....実に乙女心を満たしてされるサービスだと思うのです。

制作にあたり多大なご協力を賜りましたりそな銀行のみなさま、本当にありがとうございました!
この場を借りて、深く御礼申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

RECENT ENTRIES

STAFF

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
  • >>アーカイブ一覧